EM1 BLOG

CAMO派? 黒派? それとも、、、ブルー派? AKMのインパクトポロシャツ

 

DSCN7921

 

いきなりですが皆さんはどこのヘッドライト使ってますか?

え? マグライト?

 

自転車にとは荒業ですね 笑 

 

えーさて、たまたま手元にあったので載せましたが、もうすでにコレが無ければ生活に支障をきたすとばかりにこいつはお気に入り。

 

今年の元旦に初詣帰りに盗難に遭って以来2代目、moonというところのmaskというライトなんですが、光り方も光線のようだしUSB充電式だしで、かなりお勧めなのです。

ハンドルに巻きつけるゴムのストレッチ感も期待に応えてくれるのでクイック式の取り外しが可能です。

 

そうだ、忘れる前に! 今日はAKMの最終ポロをご紹介させてください!

 

YASUDA迷彩好きだねー 

 

T170 SS BORDER POLO  / CAMO 30,450円

DSCN7906

DSCN7907DSCN7902

昨年買い逃した方には是非ともgetしていただきたいどストレートなデザイン。

もはや説明いらないのでは!と思います。

とにかく、こやつは存在感抜群ですから先行して出ているブルーのものとぜひとも悩んで2色買ってやってくださいな!!

このクリーンさがいいんです。

 

T169 SS BORDER POLO /BLK 27,300円

DSCN7890DSCN7891DSCN7892

 

さて、こちら早速本日HOMEPAGEにアップされておりますのでご覧下さいませ。→コチラ

 

ちなみにこんな迷彩オン迷彩で攻めるほうほうもありますよ!!

DSCN7909

 

最近ちょっとバタバタしておりましたもので久しぶりの更新ですが、明日は何にしましょうかねー

というわけでまた明日お会いしましょう!

 

yasuda