EM1 BLOG

RIP13S/S最終便! / ラウンジ夏コレ多数入荷 / ORPHIC WEB UP !!

どもども~!

”桜終われば山吹” というのは世の中にどれくらい知れ渡っておるのでしょうか!? こんな話YASUDAに決まってます。

老後の予習に山吹狩りも良いですよなかなか。

そば屋は定休日でしたけどね 笑

 

さて、今日は金曜日!

お気がつきのお客様もおられるかもしれませんがWEBには昨晩から新作が上がっており、EM的おすすめナンバーを撮り下ろしたので

WEBと連結してのWアップということでお楽しみ下さい。

本日発売WEB UP ripvanwinkle

 

最後に店内ダイジェストも出てくるので最後までお付き合い願います!

 

ripvanwinkleはこれで全て出揃いましたのでね。。うっかりしていると夏が終わっちゃいますよー!

本日の題材の中心はなんといっても先月のTIPカラーシャツの人気と傾向にリンクした実力派のPOCKET S/S SHIRTSの上陸

昨年はチャコールとGRAYで展開されていましたが、今年は貴重なパステルカラーがラインナップ。

着心地はTIPのクールMAXハニカムに遠からず非常にライトで夏には最適の生地。伸縮性も備えているので抜きん出た戦力になるでしょう。

暖かい季節に穿きまわせるインディゴデニムとの相性や、別注のスニーカーとの色バランスもいいのです。

限りなくシンプルな合わせになりやすい季節だからこその肝心な色セレクトを。

デニムは1サイズ上のサイズ6でボリュームを。

DSCN7169DSCN7180DSCN7215

今週のripvanwinkle入荷情報

計6型

POCKET T[BEIGE/NAVY/GRAY]RM-3000 10,500円

REFRECTOR T [BEIGE]RM-3003 10,290円

POCKET S/S SHIRTS[BLUE/LILAC]RG-3004 27,300円

POCKET POLO[NAVY/L.GRAY]RM-3006 15,750円

PRINT-T(B)[BEIGE]RM-3018 9,240円

3/4 PARACHUTE [KHAKI]RS-3009 35,700円

 

RECOMMEND ITEM

POCKET S/S SHIRTS[BLUE/LILAC]RG-3004 27,300円 

DSCN7156DSCN7157

DSCN7159DSCN7138

DSCN7143

まさに春夏!

実はこのシャツ、襟、袖口とボディの生地が異なる同色切り替えとでも言いましょうか。一昨年まではこの仕様でパンチングのシャツなんかがリリースされておりました。

このシャツのポケットの位置や形、長さも見れば見るほど計算されているんでしょうねー、と思います。

夏の羽織をまだお決めになられていない方には、是非試して欲しいモデルです。

着用はサイズ5.

色のチョイスは、、悩ましいところですがお客様に任せます 笑

DSCN7201DSCN7199DSCN7196

DSCN7187DSCN7190

DSCN7175DSCN7188

 

 

RECOMMEND ITEM

POCKET T

[BEIGE/NAVY/GRAY]RM-3000 10,500円

DSCN7170DSCN7174

DSCN7207DSCN7210

インナーにしているのはやっぱり今年もポケT!

色々Tシャツが出ていますが、やはりポケットTも欠かせません。今年のネックは昨年のモデルよりもVがやや浅くなったので1枚着としての要素がより濃くなったのではと思います。クローズアップしたネックの処理にご注目。

実に”新しい”という形ですね。

着用はサイズ5 サイズもちょうどいいと思います。着心地は着た人にしかわからないまさに極上の肌触り。

 

RECOMMEND ITEM

POCKET POLO[NAVY/L.GRAY]RM-3006 15,750円

DSCN7218DSCN7235DSCN7240

先行して発売されているポロと両方見て選びたかった!

そんな人もおられるでしょう。あっちであの色、こっちでこの色買って、そんな人もおられるでしょう。

今年のポロシャツは2モデルの中から選べる嬉しい年。

今回のモデルはスナップ+ポケット、裾サイドにスリットを入れた着丈フラットタイプ。

んー、、どっちも捨てがたいところ??

DSCN7215

今回使用したパンツは、STRAGHIT JEANS 着用6 、 3/4 TWIST 着用5

 

ここよりラウンジ新着情報

夏展の新作がズラリ店内に。入荷#は以下です。

4034 OX BIG SILHOUETTE 7/S 14,700円 SAXブルーに要注意!

4035 TYPEWRITER 7分シャツ 14,700円 俄然グリーンが押しでしょう!

6653 CHINO STRETCH 9分スラックス 16,800円

6657 クラッシュデニム スーパースリム 28,350円 久々のクラッシュ風!

8383 SZ天竺PIGMENT VネックTシャツ 7,875円

8384 SZ天竺PIGMENT ヘンリーネック7/S 9,560円

8385 SZ天竺PIGMENT ポロシャツ 11,025円

8386 LYOCELL/COTTON 7/Sカーディガン 12,600円 ロールアップCD!

8389 ハイゲージ天竺 ”5MINUTES”BIG T 7,875円

8390 C/モダール ”UNWISE”T 7,350円

9049 RING BELT (4/下納期) 7,560円 レザーベルトに飽きたかたに!

ーSHOP PHOTOー

 

DSCN7247DSCN7265DSCN7249

DSCN7283DSCN7284DSCN7285

DSCN7300DSCN7271DSCN7279

DSCN7275DSCN7293

 

ラウンジの大型入荷もありーので店内はよりシャツやカーディガンなどの羽織もすぐに使えそうなものが増えました。

ポロやシャツプリントTシャツまでも入荷中。また、デニム類もけっこう入っているので見ごたえはあるかと思いますよ。

春物と夏物が見れるこの季節、選択肢多し!

 

DSCN7255

 

 

ORPHIC ホームページにアップしました!

→こちら 全5モデル

 

ではでは今日はこの辺で。

今週も頑張って営業してますのでお気軽に!

 

あータケノコ狩りがしたいっす!

YASUDAでした。。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–