EM1 BLOG

機能美を盛り込んだ最新スタイリング &AKM LOUNGE入荷速報!

DSCN6455DSCN6424DSCN6460

DSCN6439DSCN6452DSCN6425

DSCN6462DSCN6469DSCN6391

みなさんこんばんわー 今日も11時17分をお見逃し無く!

っと その前に一仕事お付き合い下さいませ☆

本日もCDを組ませて頂きました。 この時期は紹介するのに何からしようか迷う充実度。

 

もうクールトランスをお読みになりましたか?

勿論手元にありますが、あの噂のスニーカーがモノクロでさり気に出ていると言うことも含めて一ファンとしてはついつい見入ってしまうスタイリングでした。

あの港は横浜は赤レンガ倉庫近くでは? と妄想を膨らませておりました。

まだの方はチェック! おねがいします。

 

というわけで自転車こそ背景にありませんが、HOUDINIをMIXしてのまた違う視点のご提案をと思います。

 直営店でも入荷がスタートしたHOUDINI。どんなものをセレクトされいるのか非常に気になりますね。

 

少しでも組み合わせのヒントになれば嬉しいです。

 

_____________________________________

CORDINATE1.

HOUDINI MOTION PANTS

r NEW REVOLUTION JACKET[C.GRAY/L.GRAY]r-018 54,600円

MOTION PANTS[BLK]

RIPVANWINKLE POCKET LS[NAVY/GRAY/BEIGE]RM-3013 11,550円

DSCN6408DSCN6407DSCN6405

DSCN6379

DSCN6414

DSCN6419

DSCN6380DSCN6402

DSCN6385DSCN6387

NOTE.

REVOLUTION JACKET C.GRAYを使って落ち着いた色合わせを。穿いているパンツは詳しい方ならご存知の方も多いHOUDINIの代表的なベルト一体型パンツ。撥水性に優れ、ストレッチ性能も最強。

また、裾に隠れたレングス調整用スピンドルと、ジップも付く完璧な仕様。昨年自分も購入し、その性能の凄さに驚きましたが、貴重なパンツだけに去年買えなかった人には是非ともトライしてほしいパンツです。

めまぐるしく変わる気候に実は対応している快適性を重視した組み合わせ。

このパンツにはベルクロが良く合いますね。 これに別注のスニーカーライトグレーなんかも?

完璧自分のスタイルですが 笑

パンツのサイズ感はというと、僕がMで、XS,S,Mという内容なので、3.4.5 て考えてもらえれば参考になると思います。

今はサイズが揃っているので是非体感してください。

_____________________________________________

 

CORDINATE2.

AIRBORN TEE ”FIREFOX”

RIPVANWINKLE  SHIRTS BLOUSON[L.GRAY]RG-3007 35,700円
r LOW-RISE PANTS [NAVY]r-016 27,300円

HOUDINI ACTION STRECH BELT [RED RUM]6,300円

HOUDINI AIRBORN TEE  [ FIREFOX]

DSCN6349

DSCN6346DSCN6345DSCN6352

DSCN6331

DSCN6337

DSCN6357DSCN6355

NOTE.

前からご紹介したかったHOUDINI AIR BORN TEEは、耐久性に優れるシルクとメリノウールの混紡生地を使った薄手のTシャツです。そのウェイトは軽く、着心地も最高です。【詳しくはこちら】

色名にファイアフォックス 炎の狐? という名前が付いているのもデザイナーならでは。

ご提案したかったネイビーとライトグレー組み合わせは、一見地味かもしれませんが、ファイアフォックスとレッドラムのベルトで春らしさを+。

もちろん人気のイエローTなんかも絶妙に効果を発揮しそうですが。グレー+ネイビー+派手な色 、お勧めです。

シャツはサッカー生地、ポケットにモノを入れたり付属のスピンドルを引っ張ることでやわらかいシルエットにも変貌できるので、これからの時期には活躍間違いなしのライトアウターです。

中間着をお探しの方には必ずはまると思います。色はライトグレーが勿論押しでしょう。

__________________________________________

CORDINATE3.

KANTEEN BOTTOLE

RIPVANWINKLE SPY HOODY S[L.GRAY]RL-3000 50,400円
RIPVANWINKLE  VEST[C.GRAY]RL-3003  37,800円

RIPVANWINKLE  3/4 JODHPUR[BLACK]RS-33,600円

RIPVANWINKLE  KANTEEN BOTTLE[WHITE]RX-6,090円

DSCN6321

DSCN6318

DSCN6302DSCN6303

DSCN6326

NOTE.

ベストの着方としてはこういうことは珍しいかもしれませんが、いろいろ試してみる楽しさがあるのが袖なしの醍醐味。薄いスパイフーディならレイヤードは簡単。袖を上げれるようにスリットも入っているので4 5月にリアルな合わせになるでしょうか。襟を寝かす事でまた、エッジの効いた首周りになるとおもいます。

パンツにはフルレングスだと上着2枚が冬っぽくなるのでショーツを合わせてみました。ジョッパーは敢えてのブラックをご用意しているので、お探しの方はぜひ。

キャンティーンボトルは、15周年のカラビナを付ければウエスト周りのアクセントに一役かってくれるのでは?

都会に住んでいる自転車好きな人とかは、リアルなスタイリングになるのではと想像しています。

ならなければ すみません 笑

________________________________________

 

さて、本日は金曜日ということで先週同様力を入れた? スタイリングといきました。

お陰さまで見てくれている方も多いので、これはさぼるわけにはいかないな!! 笑

なんて思っているところでして。。。

 

その分レスポンスいただけるとやっぱり嬉しいです。(ホンネ)

 

どうやらスパイフーディとシャツブルゾンのライトグレーはすでに直営店のほうでサイズ殆ど無いみたい?

ですね。。

 

さて、今週ラウンジもサマーコレクションスタート!! というわけで品番少ですが入荷が

どんどん増えていきます。

忙しくてAKMに今日は手が付けれませんでしたが、WEBのほうには新作が見れるように

上げといたので是非是非そちらも宜しくお願いします。

DSCN6471DSCN6473DSCN6476

 

今週の入荷商品AKM

SANDAL / ニットCAMOボーダーポロSS / ストレッチリネンS/S SH  / ストレッチパイルポロ

CAMOストレッチミリタリーシャツ

 

HOMEPAGEにUPしました。 コチラより!!

 

今週の入荷商品LOUNGELIZARD

8379 スタープリントTEE, 8381 人プリントTEE

5422 SALVAGE OX ブルゾン , 5423 チノストレッチ製品染めコート

 

→すぐにでも着れそうな注目羽織は早速

HOMEPAGEにUPしました。 コチラより!!

 

いつもご覧頂き誠にありがとうございます!!

ではでは今日はこのへんで、

今週はKASAKAWA君と久々のツインタワーでワイワイ営業しています!

ご来店心よりお待ちしております!

YASUDAでした!