EM1 BLOG

NEW REVOLUTIONシリーズ、VEST、CARDIGAN…入荷!! いよいよ山場へ!

 

DSCN6160DSCN6170DSCN6241

DSCN6231DSCN6256DSCN6236

DSCN6216DSCN6262

 

こんばんわー 今日もNSの前に一仕事! 

今夜もお付き合い頂けますと嬉しいです。

 今日は、お待ちかねの今シーズンのあの主役たちが到着!!

それでもって今回はあのシリーズと注目のVESTWEB UP完了!

スケジュールの合間を縫って笠川君がホームページにあげてくれました、笠川君ありがとうお疲れさん。

では早速、どうぞー!

あ、その前に一言。

 

 

『ライトグレーやばすぎます』

 

ではどうぞ!

 

————————————————————————–

 

CORDINATE1.

NEW REVOLUTION PANTS

ripvanwinkle VEST[C.GRAY]RL-3003 37,800円 NEW!

ripvanwinkle WORK CAP[BLACK]RH-3000 10,290円

ripvanwinkle  TIP COLLAR SHIRTS[LILAC]RG-3001 27,300円

r NEW REVOLUTION PANTS[L.GRAY]r-015 40,950円 NEW!

DSCN6219

DSCN6180

DSCN6184DSCN6189

DSCN6182

DSCN6183

DSCN6181

 

NOTE.

このパンツ、さずがのひとことです。色もシルエットもやはり型数の凝縮された

rならではの渾身の1本に尽きます。勿論僕もちゃっかり抑えてますよ。

ファンであればこれは絶対にスルーできない今シーズンの代表格パンツ。

サイズ5でほんと調度というサイズ。ご覧の通りですが、太くも無く細く

もなく。マテリアルなど詳しくは→こちらMAGAZINE掲載より

DSCN6194

ライラックとあわせれば春ムードも一揆に加速ですが、これからの時期に重宝するストレッチ素材の

ベストでCDするのもありですよ。ベストは襟元の処理にご注目を。立ててもいいですが

下の写真のように寝かす事によって左右の襟の先がアシンメトリーに配置されるマジックはさすがです。

首元をすっきり見せれるのも今回のモデルのポイント。

これはサイクリングジャージーの首元にも共通する見え方ですね。新鮮です。

 

———————————————————————–

 

CORDINATE2.

NEW REVOLUTION PANTS

× DANGAREE SHIRTS[PURPLE]RG-3005 29,400円

DSCN6173

 

————————————————————————–

 

CORDINATE3.

NEW REVOLUTION JACKET

ripvanwinkle TWIST PANTS [C.GRAY/BEIGE]RS-3012 23,100円

ripvanwinkle SNEAKER [NAVY/KHAKI]RA-3000 31,500円

ripvanwinkle WORK CAP[BLACK]RH-3000 10,290円

DSCN6211DSCN6205DSCN6206

DSCN6213

DSCN6210

NOTE. 

これを買うことを心に決めていた方も多かったでしょう。そう、展示会のときに

大野さんが羽織っておられたのもこのモデル、このお色でした。春に着るものを迷う方、

ripvanwinkleの代表アウターがスパイなら、rはこれに間違いありません。

新しいカッティングが採用された立体パターンは勿論、

実はさりげなく真鍮のフックが首元、裾元にさりげなく使われているのがこのモデルの最大の特徴。

裏地はキュプラですので袖通しも完璧です。表のライトグレー色と、裏地のブラックのコントラスト

がまた都会的な印象を与えてくれる絶妙なアウターです。

いよいよ春アウターは出揃いましたので要チェックです。

 

——————————————————————–

CORDINATE4.

NEW REVOLUTION JACKET

×RIPVANWINKLE  STRAIGHT JEANS[NAVY]RS-30,450円

DSCN6199

 

シンプルに合わせるのであればデニムとの相性も良さそうですね。

 

さて、今回は的を絞りどれもブランドのこだわりであるカッティングの醍醐味と着心地を

兼ね備えた組み合わせでの提案になりました。

ご参考頂ければと思います。

 

カーディガンも多くのお声を頂きましたので気になる方はお早めに。。どれも土日が山になりそうです…

ではでは皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

NEW REVOシリーズとベスト掲載済み

MINDTRIVE.COMへGO!!!!

→ ripvanwinkle

→r

 

今週の入荷品番

ripvanwinkle

VEST[BLACK/C.GRAY]RL-3003 37,800円

CARDIGAN[BLACK/NAVY]RM-3014 16,800円

3/4 SHIRTS[NAVY/GRAY]RG-3002 29,400円

PLINT-TEE A[BEIGE]RM-3017 9,240円

PLINT-TEE C[NAVY]RM-3019 9,240円

3/4 CLIMBING[C.GRAY]RS-3011 30,450円

 

r

r NEW REVOLUTION JACKET[C.GRAY/L.GRAY]r-018 54,600円
r NEW REVOLUTION PANTS[C.GRAY/L.GRAY]r-015 40,950円

 

最後にripvanwinkle特集が組まれている

23日土曜日 明日発売のCOOL TRANS もお見逃し無く!!

05topcover_top

YASUDAでした!