MINDTRIVE BLOG

AMPJAPAN/JAS‐M.B

 

今日は週のど真ん中水曜日。

 

春分の日で祝日ですね。

 

ってことに昨日気づきました。

 

カレンダーはちゃんと見なければ。

 

それに合わせて本日は3ブランドから新商品が届いております。

 

AMP JAPAN

 

JAS-M.B

 

ATTACHMENT

 

今回はアクセとバッグです。

 

AMPに関しては結構有名なブランドなのですが、今季からのお取り扱いになりますので知らない方も多いかと思います。

 

amp

AMP JAPAN / アンプジャパン
2000年スタートしたアクセサリーブランド.
「アクセサリーというアンユージュアルなものを通して,本当に必要なもの,
本当に大切なことを表現する持続的価値のあるものを制作すること」をコンセプトに,
伝統的手法を基本としながらも常識に囚われないプロダクションで作品を生み出している.
活動の幅は広くCASIO・Mr.OLIVEなど数々のファッションブランドとのコラボレート,
ドラマでの衣装協力など行っている.

 

RIMG2942

 

リング、ネッ クレス、ブレスetc..が多数入荷しました。

 

価格帯も3千円~1万円前後とわりとお求めやすいと思います。

 

是非この機会にご覧下さい。

 

そしてJAS-M.Bからは定番モデルが入荷。

 

万能型のウイングトラベラーやショルダータイプのZFなど。

 

今回は合わせてリフトとコラボモデルも一緒にご紹介。

【ZF】

RIMG2951

【ウイングトラベラー】

RIMG2949

【LIFTコラボシリーズ】

RIMG2950

 

ATTACHMENTからもブレス、アンクレットシリーズが新たに入荷。

 

RIMG2944

 

こちらも人気品番となっておりますのでお見逃しなく。

 

それでは。