MINDTRIVE BLOG

ご挨拶

こんにちは!

MINDTRIVEのジョです。

すっかり暖かくなり、春の到来を感じる今日この頃。

さて、本日のブログはタイトル通り、僕からの個人的なお知らせです。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてブログで告知させて頂きます。

今月末で2年を勤めたガジェットを退職することになりました。

MINDTRIVEとも今月でお別れです(泣)

思い返せば2年前の4月、右も左もわからない僕を暖かく受け入れてくれたガジェット。

厳しくも優しく面倒を見て頂いた先輩方、苦楽をともにしてきた同期、今となってはすべていい思い出です。

MINDTRIVEでは上原さんと山根さんと1年間とも働き、その後山根さんがN4京都店の店長に任され、

上原さんと2人の新体制で1年間共に苦楽をしてきました。

また、同期の三橋と細川とも出会い、苦しい時も楽しい時もずっと一緒に頑張って来れました。

いい先輩方と同期に恵まれ、本当に充実した2年間でした。

そして、この2年間たくさんのお客様と接し、良い出会いもいっぱいありました。

本当にいいお客様ばかりです。

新人の頃から暖かく見守ってくださり、仲良くさせて頂きました。

ガジェットとの出会いは僕を変え、成長させてくれました。

ここで出会ったすべての方々に深く感謝します。

この出会いは間違いなく僕にとって一生の宝です。

いくら語っても語り尽くせないこの2年間、本当にありがとうございました。

退職してもどこかで僕を見かけた時はまたいつものように絡んで頂ければ幸いです。

ちなみに僕の最終出勤日は28日(木)になります。

土日の最終出勤は23、24日になります。

なかなか来られない方もいらっしゃると思いますが、最後にお会いできればと思っております。

珍しく真面目なことをいっぱい書きましたね。

最後に、僕の好きなものは・・・

20101018_73388009251955_50618da288de0

アイスカフェオレと赤マルです!

差し入れを持ってきてくれる方たくさんお待ちしております(笑)

ってただのおねだりじゃねーか!!!

冗談はここまでにしておきます(汗)

来て頂けるだけで僕は満足ですので、お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

最後に直接ご挨拶できれば幸いです。

以上、MINDTRIVEジョからのお知らせでした。