EM1 BLOG

お勧め多し! 気合いがはいってしまいました…

 

DSCN6070DSCN6128DSCN6125

 

どーもです~

今日は先週に引き続き気合を入れて更新! というわけでナイトスクープ見る前に一仕事。。

本日はラウンジとのダブル!

見逃せませんよ

頑張って撮ってくれた東京より経験を積みにきているYくん!

今日はごくろうさん あすも宜しく!!

※デリバリーに若干の変更がありましたのでご確認ください。

rのレヴォリューションシリーズは4週目、プリントTも来週です。

 

NOTE.1

RIDING PANTS

ripvanwinkle / STAND COLOR SHIRTS [NAVY] 着用⑤

ripvanwinkle / RIDING PANTS [BEIGE]RS-3003 35,700円 着用⑤

ripvanwinkle / WORK CAP[KHAKI]RH-3000 10,290円

ripvanwinkle / WEBBING STRECH BELT 9,240円

ripvanwinkle / SNEAKER [NAVY/43]31,500

→ライディングパンツ、いい色してます… このライディングの色をみてまた穿きたくなる人も

出てくるのでは? と独り言です 笑 今回のオールベージュにジップの配置がリニューアルされた

縦横のブラックジップが新鮮です。トップスに持ってきたのは何気にマイオーダーしていたスタンドカラーシャツ。

この襟周りの見え方はリップ着ている人なら勿論分かる新鮮味ナンバー1?? の羽織シャツ。

2枚仕立てなのですがリネンの素材感が生きてきますね。

今季のスニーカーのネイビーとも相性がいいですよ。

チェンジングバッグの存在感も色が際立って見えます。

DSCN6071DSCN6070

DSCN6059DSCN6064

DSCN6062DSCN6063

 

 

———————————————————————-

NOTE.2

STRAGHIT JEANS

ripvanwinkle / SPY HOODY S[C.GRAY]RL-3000 50,400円 着用⑤

ripvanwinkle / TIP COLLAR SHIRTS[LILAC]RG-3001 27,300円 着用⑤

ripvanwinkle / STRAIGHT JEANS[BLACK]RS-30,450円 着用④

ripvanwinkle / WORK CAP[BLACK]RH-3000 10,290円

ripvanwinkle / WEBBING STRECH BELT 9,240円

ripvanwinkle / SNEAKER [NAVY/43]31,500

 →人気のTIP COLOR SHIRTSをブラックデニムで合わせました。TIP COLOR にはなぜかデニムで

着崩したくなるのが自分の中で不思議ですが、気をてらわず色味だけで季節感を出せるという点でも、この上下の

組み合わせはお勧めです。襟の納まりが最大の特徴のシャツなので、敢えてフードの存在感がある

SPY HOODYをあわせると両アイテムの魅力を引き出せるのでは?

春にイメージしやすいシンプルなコーディネートです。

DSCN6057DSCN6033

DSCN6035DSCN6053

 

—————————————————————–

NOTE.3 

FRIGHT PANTS

HOUDINI / SURPASS SHELL JACKET[TOP BLACK] 47,250円 着用S

ripvanwinkle / TIP COLLAR SHIRTS[LILAC]RG-3001 27,300円 着用⑤

ripvanwinkle / FLIGHT PANTS[BEIGE]RS-3005 29,400円 着用④

ripvanwinkle / WORK CAP[KHAKI]RH-3000 10,290円

HOUDINI  / ACTION STRECH BELT [DARK EMELALD]6,300円

ripvanwinkle / SNEAKER [NAVY]31,500

→EMでは初入荷となるHOUDINIのサーパスシェルジャケットを主役に、ヘリンボーン素材が魅力の

フライトパンツで合わせました。HOUDINIの中でも新しいデザインであるサーパスのボディは、散りばめられた

かのように見えるジップヘッドが特徴で、ブラックボディにアクセントを加えています。

形もシャープで、ベンチレーションがあったり、立体的なアームも着ると凄く綺麗にでます。

プライスも4万円台ということで比較的買いやすい価格も魅力。

フライトパンツをサイズ4で穿いています。ジャストではくとやや太いパンツですが、

4で穿く事で細身に見せるのもサイズを変えてもシルエットが崩れないのもripのパンツの魅力です。

DSCN6078DSCN6081

DSCN6095DSCN6096DSCN6083

スタッフ間の中でも特に人気があるストレッチベルトのダークエメラルド

落ち着いた色あわせにスパイスを効かしてくれる魔法のアイテムです。

まだ持っていない人は、人生損??? 笑 というほどのHOUDINIロングヒットモデルです。

DSCN6092DSCN6097

 

—————————————————————————

NOTE.4

POLO SHIRTS

2013年のポロシャツは歴代のポロの中でも名作の予感。

案外予約数はゼロでしたが、入荷枚数は両カラーで20枚近くということで夏用のトップスとしては

実は一番仕入れた品番です。

とにかく着心地抜群、裾がラウンドした形も健在で、暑くなる頃にはサイズがご用意できないかもしれませんね。

冬で言うドルマンスリーブの人気のように、ブランド問わずいろんな方に着て頂けるアイテムということで

お勧めの1着です。

例年より買いやすい13,000円というプライスも優しいですね。灼熱になる8,9月で着倒すくらいに着そうな

”クールマックスコンパクトパイル”

頼りになりそうですよ。

 

POLO SHIRTS[BLACK/NAVY]RM-3007 13,650円 着用⑤

NAVY

DSCN6099DSCN6100DSCN6101

DSCN6102DSCN6104

 

BLACK

DSCN6108DSCN6109DSCN6112

DSCN6119

 

最後は本日も”まだありますカー?”なんてお問い合わせがあったSPY HOODYを上から羽織りました。

なんか、去年のリトアニア同様、あとから ジワリジワリ 来る系ですね 笑

フライトパンツともよく合います。

爽やか? というわけで黒に飽きちゃった人は是非チャレンジしてみてください。

DSCN6114

今週の入荷品番…

ripvanwinkleより

POCKET LS[NAVY/GRAY/BEIGE]RM-3013 11,550円

POLO SHIRTS[BLACK/NAVY]RM-3007 13,650円

3/4 TWIST[C.GRAY/BEIGE]RS-3014 23,100円

FLIGHT PANTS[BEIGE]RS- 29,400円

RIDING PANTS [BEIGE]RS-35,700円

U-NECK-TEE[NAVY/KHAKI]RM-3005 11,550円

 

LOUNGELIZARDより

5420 クールマックスツイルジャケット[BLK/GRAY]38,850円  今週のお勧め!

5419 クールマックスツイル7分パンツ[BLK/GRAY]18,900円 今週のお勧め!

DSCN6120

6651 BENT OF DECCAN USEDシェービング[IND/BLK]24,150円

4030 ブロード花柄シャツ[NAVY/BLACK]13,650円 今週のお勧め!

DSCN6128

4031 シャーリングヘリンボーンチェックシャツ[RED/BLK/BLUE]14,700円 今週のお勧め!

DSCN6134

8373 ラミーボーダーカーディガン[NAVY/BEIGE]12,600円 今週のお勧め!

DSCN6123

8374 ビッグシルエットVネックTEE[WHT/BLK/OATMEAL/T.GREEN]7,875円

DSCN6131

8375 THE CALLING TEE[WHT/BLK/NAVY]7,350円

DSCN6125

8377 ATV TEE[BLK/WHT]7,350円

8378 DENNIS MORRIS TEE[WHT/NAVY]8,400円

DSCN6126

 ラウンジは肩パッドの入っていないクールマックスジャケットが断然お勧めです。

それから今年の花柄シャツは本日両色買いの方が出るほどのニューレギュラーアイテムですよっ!

ラウンジさんの強味は今年の七分は柄物で押してきていること。

たしかに、1枚で着ることも多いだけにしっかりした主張がモノを言いますね。

Tシャツには新色としてネイビーが加わっています!

とまあ、、

盛りだくさん、、、

今日は熊本出身の弊社ニューフェイスY君と働かせて頂きましたが、

若き子からも学ぶべき事は多し!!

今週も頑張ってまいります。

ではでは~

YASUDA