EM1 BLOG

トルファン! ラウンジの新作紹介& ripvanwinkle r foot thecoacher WEB UP!!

 

DSCN6010

今日もいい天気ですねー

少し一息つけたので今日も更新です!

先週の入荷でもやはり春らしい色味のもの、ご好評でした。

ご来店ありがとうございました☆

恐らく気になる方も多いリップの商品変動ですが気候の移り変わりも後押しして拍車がかかっております、、、

これからのお方は是非お早めに。

 

さて、先週入荷分でラウンジの鉄板アウターが入ってました。

 

■№5419 硫化染めミリタリーシャツ 29,400円

在庫は以下

■BLK   S(-)M()L(-)

■KHAKI S()M(-)L()

■BLUE  S()M()L(-)

DSCN5990DSCN6001

DETAIL.

DSCN5997DSCN5998DSCN5999

DSCN6003

 

新展開のブルーという色もかなり新鮮なカラーですね。こちらもこれからには重宝しそうなシャツジャケ

的なお手軽アウターですから勿論ご好評。

とくにサイズ1なんかは1の人がお好きそうなタイトシルエットは完璧です。

このドストレートなジップミリジャケというやつは久しぶりでは??とついつい懐かしんじゃいますね。

上の在庫リストをご参考に自分に合うカラー、見つけてくださいね。

 

さて、今日はリアルタイムシーズンというわけでもう一つ代表的な春アウターの在庫リストをご紹介しておきましょう。

 

■№5406  MOUNTAIN PARKA 36,750円

■BALCK  S(-)M()L(-)

 

■B.BLUE S(-)M()L(-)

■BEIGE S(-)M()L()

→WEBでのご購入が可能です

 

DSCN4822_thumbDSCN4829_thumb

DSCN4833_thumbDSCN4830_thumb

写真以外のブラックもございます。

 

さて、リアルタイム突入というわけで ”お店あるあるお電話 ” をひとつ。。。

 

”インターネットでピンクのシャツが先日は在庫があることになってたんですが、今見ると×印になってまして、

まだ在庫はございますかー?再入荷などはありますかー??”

 

すみません。。

意外とまた入ってくる?? と思われるかもですが、、一度完売したら終了というわけでして

ご用意ができず、、

というわけでお買い逃しございませんように宜しくお願いしまーす☆

 

INFOMATION!

r ripvanwinkle 10型ホームページアップ!! →こちらより

cycling jersey,tip collar shitts,juhdpur parachute etc…

FOOT THE COACHER ホームページアップ!! →こちらより

LONGWALLET!!

PS.

こっちのVOLVICのほうが俄然美味しいと思えるのは気のせいでしょうか? 笑

DSCN6009

かの有名なポン太カードを推奨されるあのお店に並んでいるのですが、なんかこのグリーンとブルーの配色パッケージ

には異常なセンスを感じます 笑

ま、中に入っているのは家の浄水なのですが!!!!

ではまた。

YASUDAでした。