EM1 BLOG

ripvanwinkle r パワフル入荷MONTH!!!!

3月9日、ripvanwinkle r HOUDINI SPECIALデリバリーMONTH!!

12:00オープン☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

DSCN5982DSCN5979DSCN5980

DSCN5981DSCN5976DSCN5971

一日中慌しい本日、スペシャルな週がやってきましたね。

明日は12時からですが、オープンからお客様が飛び込んでこられそうな気がします 笑

熱い入荷、楽しんでいきましょう!!

ちなみに、今日は本当何から伝えればいいのか分からないくらいの内容で。

まずは順を追って。。

 

ご参考下さい~☆ 着用は全てサイズ5

DSCN5807DSCN5828DSCN5804

DSCN5852DSCN5853DSCN5854

DSCN5844DSCN5850DSCN5859

DSCN5833

お勧め№1パンツ!!

STRAIGHIT JEANS

今回の新作ストレートジーンズは、またしても期待通りの仕上がりで、是非ともはいて欲しい1本です。

ライトオンスなので夏場とかも絶対的に活躍するんじゃないかって思っています。ビックリする事にデニムにガゼット(三角マチ)があるという可動域の機能性。

動きやすさとはきやすさの極みですね。激軽素材で思わず屈伸してしまいますよ 笑

前回僕はサイズ6で買いましたが、今回は5でちょうどというかんじ。

リップのトップスと何でも合う適度にボリュームの出るこのパンツは、くしゅっとたわんだ膝下が凄く好きです。

イージーパンツ並のヘビーユーズ。

そしてそして、あわせているブルゾンがまたスペシャルすぎますよ☆

ジップどーすんだろー って印象から、普通に着れてしまうではないか!! という嬉しい誤算 笑

取ってて良かったです。

デニムでさらりと合わせたいですね。

ぜひ着てみてください、、、

—————————————————————————

DSCN5865

DSCN5874DSCN5868DSCN5870

即完売マチガイナシ!

イエローTの入荷☆

このTシャツ、勿論チャコールもお勧めなんです。顔料によって生地表面の雰囲気が凄くいいです。

さらりと1枚で着れるのでシンプルな格好が好きな人は、迷わず買い?? でしょうか。。

サイズ感もいいので僕で5でジャスト。首も開きすぎず詰まらずのナイスT! ですね。

 

—————————————————————————–

 

ripvanwinkle TIP COLLAR SHIRTS

DSCN5897

DSCN5880DSCN5878DSCN5903

DSCN5899DSCN5900

今年のTIPも爆発の予感!!

LILAC旋風!

このシャツは着ると癖になるやみつき襟、やみつき着心地。襟の収まりがいいからブルゾンのインナーにも入れやすい。

これは昨年のヒットが証明してくれましたね。今年はクールマックスカノコで秋まで重宝する通気性のいい機能素材ですよ。

グレーはグレーでいいですが、目に留まるのはやはりこの鮮やかなさわやかライラック。

これからのおでかけシーズンにはベストマッチな素敵カラーです!!

 

合わせているパンツはrLOW-RISE PANTS。

はいてびっくり、ソリッドのような、サイクリングのような、チノのような、、、 あの手が好きな方には

たまりませんよ!!

ストレッチもばっちりですのでヘビーユーズでしょう☆

同素材でサイクリング3/4も出ていますが、このシリーズもサイズ欠けが早そうですよ。

DSCN5930

DSCN5926DSCN5928DSCN5935

 

待てない方に、、フロアビューでサービス!!

DSCN5941DSCN5938DSCN5939

DSCN5950DSCN5951DSCN5966

DSCN5955DSCN5957DSCN5959

 

 

あとまだいいところ入荷してるんですが徐々にやっていきますね☆

HOUDINIのアクションストレッチベルトとリップのストレッチベルトの

”ストレッチベルト祭り”

も開催!! ”伸びる” が標準のEM1定番のベルトたち。

毎回怒涛の勢いを見せる人気ですので急いでくださいね!!

DSCN5960

 

それでは以下、今週のripvanwinkle r入荷品番です。

TOPS

CYCLING JERSEY[BLACK/BEIGE]RL-3004 48,300円 

SHIRTS
TIP COLLAR SHIRTS[GRAY/LILAC]RG-3001 27,300円

3/4 WORK SHIRTS[NAVY/BROWN]RG-3003 28,350円

STAND COLLAR SHIRTS[NAVY/BEIGE]RG-3006  24,150円

DSCN0498

CUT&SAW
3/4 U-NECK[BLACK/C.GRAY]RM-3008 12,600円

HENRY H/S[NAVY/GRAY]RM-3009 11,550円

CREW NECK S/S[BLACK/YELLOW]RM-3001 11,550円

U-NECK-TEE[NAVY/KHAKI]RM-3005 11,550円

DSCN0423

PANTS

STRAIGHT JEANS[BLACK/NAVY]RS-30,450円

3/4 JODHPUR[BLACK/KHAKI]RS-33,600円

ACC
WEBBING STRECH BELT[BLACK]RW-3001 9,240円

KANTEEN BOTTLE[SILVER/WHITE]RX-6,090円

WORK CAP[BLACK/KHAKI]RH-3000 10,290円

DSCN0616DSCN0625

r

r DOLMAN S/S[KHAKI/L.GRAY]r-001 13,125円

r LOW-RISE PANTS [NAVY/BEIGE]r-016 27,300円

r 3/4 CYCLING [NAVY/BEIGE]r-017 25,200円

DSCN0571

それと、今日はもう一つ大事なお知らせが、、、

 

RIPVANWINKLE MAGAZINE更新されています!!

 

↓↓↓↓↓↓

CLICK!!!!!

 

 

 

どこかで見たことのある人と、あの噂のスニーカーが!!

 

 

 

こちらについてはまた店頭でお話します 笑

ではでは次回のブログもみてくださいYASUDAでした~!

 
——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–