MINDTRIVE BLOG

KAZUYUKI リネンコート&destin 到着

20121229_onepiece_maruko

 

さっき入荷しましたよい。

 

 

って、さっきEM1のブログ見てたら笠川くんがジャギになっていたので便乗してしまいました。

 

 

そんな笠川くんのブログで衝撃の告白が。。。

 

 

笠川くんWEB担当になるそうです。

 

 

もう春ですからね。人事の季節ですね。

 

 

あんな虫も殺さないような顔して、ブラックバスを鬼のように釣り上げてるらしい笠川くん。

 

 

入社してMINDに配属なって、いろいろありました。

 

 

なんか常に正論をいっていてキャプテンぽかった印象です。

 

 

その後、保田船長の元でEMの2番手としてマルコ的な働きをしていた笠川くん。

 

 

移動が決まり、次はWEB責任者。

 

 

出世していってますね。

 

 

ということで今後のGADGETのホームページの発展は笠川くんにかかってます!

 

 

キャプテン頑張ってください!

 

 

 

キャプテンへのメッセージはWEB宛で。

 

 

 

ここからは入荷情報。

 

 

 

今週は遅れておりましたKAZUYUKI KUMAGAI よりリネンコートが到着。

 

 

 

間違いなく、今季NO.1コートはこれです。

 

 

 

ご予約頂きすぎてもうあまり在庫がないです。

 

 

KC31-014

硫化染めリネンキャンバスワークコート

PRICE  44,100円

YELLOW ②③/ DARK NAVY①② / BLUE/ L.BLUE①

赤文字SOLD OUT(2/22現在)

KC31-014_250KC31-014_422

KC31-014_450KC31-014_451

RIMG1301RIMG1300

 

そして、こちらは人気の継続モデル。

 

度詰ジャージー生地

 

KP31-036

20/2コーティング度詰サルエルパンツ

PRICE  37,800円

DARK GRAY / BLUE

 

KP31-036_922KP31-036_450

RIMG1348

 

そして、デスティンからも新作が大量入荷。

 

 

今回は柄物豊富に一点ものばかり。

 

 

ざっと、20型~30型はあります。

 

RIMG2620 RIMG2622

 

こんな、柄たちが入荷。

 

RIMG1152RIMG1134

RIMG1142RIMG1149

 

今回より新たなる提案スカーフも入荷。

 

RIMG2623

 

柄はこんなのたちです

 

RIMG1156RIMG1164

 

 

といったところで今週の入荷情報でした。

 

さて今月は展示会ラッシュが続いておりまして、

 

今週はKAZUYUKI KUMAGAIの展示会行ってまいりました。

 

感想としましては。

 

次は欲しい物だらけでした。

 

AWレポートにご興味あられる方は是非とも聞きに来てください。

 

お待ちしております。

 

 

それでは。

 

上原