EM1 BLOG

AKMの新作が………ヤバいいです。&Lのマウンパ情報!

AKM LS CAPRI[SAX/INDIGO]S094 28,350円

ご購入はこちらより

DSCN4792

DSCN4809DSCN4797DSCN4790

DSCN4799DSCN4802DSCN4807

rのBDシャツの人気と来れば、お次の”LINEN”主役はこやつかもしれません。

BDと間逆の性質を持ったLINENのプルオーバーシャツが入荷してきました。

SSに注目を浴びる”LINEN”素材への人気。

是非ご注目ください。

カラーはSAXと僕が着ているINDIGOの2カラー。

襟の表情だけでずいぶん印象が違います。着用はL.

今回はSAXがM,L入荷で、INDIGOがL.XL入荷。

体の大きい方にも着てもらえるよう入荷しました。

ストレッチが効いているため、シャープですが非常に着易い。

ネップ感がまた素材を引きたててくれています。

合わせたデニムは r のSOLID JEANS GRAY SIZE5 33600円 です。

 

 

AKM CHECK WESTERN HOODED  [RED/SKY/GREEN ]S098  33,600円

→ご購入はこちらより

ラングラーコラボシリーズの最新作。

カジュアルなスウェットパーカーが初めからついちゃっている粋な遊び心満載のチェックシャツです。

こういう格好を実際にパーカーとシャツを重ねてやってしまえば ”ふつー” な着こなしも、この1着で全部できちゃいます。

シルエットのシャープは勿論の事、春先のアウターとして注目度を浴びちゃうような配色は春の重要アイテムかもしれません。

 

DSCN4627

DSCN4629DSCN4632DSCN4635

DSCN4637DSCN4638

 

□AKM SOLID JACKET[GRAY ]K120 57,750円

その名のとおり、かなりSOLIDです。

この表現が一番しっくりくるので、気になる方は是非袖を通してみてください。

驚くほどに伸び縮みする不思議な伸縮性。

その着用感は KING OF SWEAT とも言うべきクオリティ。

ハイエンドなスウェットジャケットです。

前回のチャンピオンシリーズなどが好きな方にお勧めの一着。

DSCN4643

 

DSCN4640DSCN4648DSCN4650

DSCN4668DSCN4671

 

本日のご紹介はこれまでですが、毎日ポンポン新しいものが入るシーズンになってきました。

全部といいたいところですが、ちょっとZOZONAVIは後回しになりがちで 反省中 笑

がんばります 笑

 

速報!LOUNGELIZARD!

さて、明日はお待ちかねのこやつが入荷予定!!

入荷が予定よりずれ込みましたが気分的にはもうナイスタイミングでしょうか!?

人気前評判もあり、またたくまにサイズ切れとなったコットンジャケットのように消えていきそうな気がします。

明日の夕方には並んでいると思いますのでお急ぎの方はお早目のご来店をお勧めいたします!

Images19

5406 WATER PLOOF MOUNTAIN PARKA

BLACK/BLKxNAVY/BEIGE 36,750円

01_5406

それで皆さんの熱きご来店心よりお待ちしております!

YASUDA