EM1 BLOG

Sneaker をお探しの方に必見ぶろぐ!

 

どもども~!!

いやーおたち上げ楽しんで頂けたようで嬉しゅうございます!

これからのお方々、急いでください 笑 待ってます!

さてさて動向はというと、、、

となれば話が終わりません 笑

 

のでので来られてからのお楽しみということで 笑

 

さて、

油断してたら、、

スニーカーの風雲児がやってまいりました!!!!!!!

リップのスニーカーの人気とやらパンチングも揺ぎ無い地位を確立しておる最中、

友達になれそうな弾丸Sneakerのデリバリー!

 

ORPHIC☆☆☆☆☆☆☆!!!!!!!

オルフィック!

 

2011年立ち上げ。
通年テーマとして “On the Asphalt, the Forest, and the Carpet. “
(アスファルト、森林、そしてカーペットの上まで。)

Designer

TAKAYOSHI SHIRAKAWA

 

以前ブログでもお伝えしてましたがHOMEPAGEをご覧いただけると全貌が大体分かるかと思います。

→コチラ

ぼくらの好物モデル、、、新たなるスタメンといった感じですのでお見知りおき、もしくは

気に入れば迷わず行っちゃってください~☆

か な り  素敵なフォルムですよ!

 

どどーんと

ドゥ-エモデル

チンクエコローレです! (イタリア語でいう 5色 という意味)

あがるとつい、、、

しつれいしました。

全体像をごらんくださいませ!

DSCN4691

DSCN4680

 

ウイングチップ使い、ビブラムソール、表革、スウェード、カラー使い、全てのマテリアルのMIXの仕方が

他のスニーカーブランドには無く、斬新かつ、巧妙です。

わたくしとしてはリップのパンツに合わせられるNEWなタイプが登場したと思っています。

写真上段のモデルと、下段のモデルで別デザインになります。

 

DSCN4690DSCN4685DSCN4673

DSCN4687DSCN4681DSCN4676

 

今行き帰りでしている普段着に差し込んでみました。

合って、ますよね?

 

OR-OP OPINE  WHT / NAVY / GRAY 23,100円

size8、9 

今期よりスタートのランニングシューズ。 80-90年代のようなフォルムにウイングチップのパーツをイメージ。

 

WHT

DSCN4744

DSCN4736DSCN4740

 

 

NAVY

DSCN4750DSCN4746DSCN4751

 

DSCN4749

 

DSCN4755

 

 

OR-HLP03 HELLION PREMO “1LDK”  33,600円

上質なスエードを使用したHELLION PREMOモデル。HELLIONシリーズの中でも、質の高いマテリアルを使用したモデルになります。

セレクトショップ1LDK提案カラーとなりますので限定カラーとなります。

DSCN4758DSCN4762

 

 

□OR-HLP HELLION PREMO  35,700円 (下の写真手前右)

ドレスシューズに使われる高品質なカウレザーを使用。

 

DSCN4765

 

とっまあおおまかにはこんな雰囲気なのですが、合わせ方なんて自由です!

クロップド系のパンツに差し込むもよし、全身黒で足だけ目立つもよし、2色ついてくる紐でフェイスを楽しむもよし!

 

最高のハズシアイテムになりそうではありませんか??

 

サイズのことですが、僕の28センチの足で9を履きます。約ですが27センチまでの人で8を履く位です。

 

ひょっとしたら26センチ以下の人には大きいかもしれませんが、まずは新作たちともに一目見てやってください!

取扱店も大変めずらしく

東京では日常の中の非日常をコンセプトに新しいスタンダードを提案するショップ1LDKさんがご提案。

 

1階ではパソコン画像でお客様に見ていただいていた時から注目を浴びておりましたので

なかなかに反応いただけそうですので気になる方は是非お早めにご来店くださいませ。

うちのK君もそう申しております 笑

 

ではでは今日はこの辺で!

ラウンジフォロワーの皆さま今日も更新できずにすみません…

YASUDA