EM1 BLOG

AKM受注会が開催されます! 

 

どもども!! おかげさまで病がずいぶん回復しつつあります。よかったよかった。。

先日の弊社の忘年会もまさかのノンアルコールビールで酔っ払いたちに立ち向かいました。

一人だけジンジャーエールで体と心を暖めてましたが、東京から参加したM君にも会えたし満足です。

それにしてもみんな優しいですね。

スタッフもそうですが病院のおねーさんおにーさんお医者さん、それから入院患者さん。

2回ほど病院で同じおじいさんに絡まれたときにはどうなるかと思いましたが。。

さて、今週のお知らせです!!

エーケーエム!!エーケーエム!!エーケーエム!!

AKM

2013 SPRING & SUMMER  受注会

12月14日(金)~当ショップ内にて2013年春夏の受注会を行います。
期間14日(金)~17日(月)の4日間
入荷予定品番の中からメーカー様にご用意して頂ける実物のサンプルをご用意しております。
年齢制限なし、予約制限なし、性別制限なし。
イオンのかばん屋さんのT君は強制参加で 笑
それでは老若男女、皆様のご来店お待ちしております!!
お決まりのチラっとだけ…
”ペイズリー”
”パイル”
 ”ラングラー”
ではでは今日はこの辺で!
p.s.
カタログ作りは順調です。お楽しみに!
YASUDA