EM1 BLOG

店頭ラウンジ13SSカタログ、心をこめて製作いたしました。

LL_13_SP_01

 

 

【このカタログ製作に携わった人】

フォトグラファー/YASUDA

文字/NANBU

差込/KASAKAWA

モデル/FREY MUDD

着用/TAKAOKAくん(本店スタッフ)

 

 

 

 

 

皆様大変お待たせしました。

店頭春夏カタログの第一号は

-LOUNGE LIZARD-

もうできちゃったんでいつでもご予約出来ちゃいます! ファクトタム、スリブラなどを着る人はここの動向を特に気にされますからね 笑

あの人、この人! 楽しみにしている人が頭に浮かびます。

ハッピーを分け合いましょう!

今回は、“BLUE” が非常に目に留まるコレクション。

ここ最近ヒットが続くマウンテンパーカーもばっちり出ていますよ!

 本店の高身長イケメンスタッフ片岡君が頑張っていろいろたくさん着用してくれました。

当たり前ですがめちゃくちゃ似合います 笑

ご期待くださいませ!

秋冬のお買い物とあわせてお時間よければ遊びにいらしてくださいね。

それではご来店お待ちしております。

YASUDA