EM1 BLOG

AKM あの沸いたアウターのレアストック!

どもども~!

日に日に寒くなりますね。 おでんの季節です。

さて、早々ですがAKM、今季何気に沸かせてくれたアウターですが、Mサイズでまだ在庫ございます!

どなたかゴール決めてください~!

AKM B283 STAND JACKET 71,400- →こちらより

ボタンの感じと立ち襟具合がいいんです!!

しかもストレッチが利いていてタイトながら物凄く気易い。マジマジと見ればこれ、ほんとにほかのブランドさんにないデザインではないですか?

一応僕は見たことがなく。。普通は確実に前がZIPですもんね。

 

色がキャメル系の色何ですが少し杢な感じが出ているので表情がありますね。

要するに僕みたいに坊主の風貌で着てもなんとかテカった雰囲気を抑えつつ…だと思います。

自分はLでも小さいです、ラウンジとかで1でいける人は確実に感動するタイトさとシルエットになると思いますよ!!

気になる人は是非ご試着くださいませ~

ではでは今日は少し駆け足ですがこの辺で。

YASUDA