EM1 BLOG

TATRAS DOWN JACKET

ども~ラウンジリザードのアウターが日々サイズ欠けとなってます! 岡田将生さんモデルのチェスターコートも旅立っていかれました。 アウターこれからの方はお急ぎくださいませませ。

さて、上の写真の長野県白馬ではもうすでにこんな積雪で 板滑りシーズンが到来しているようですね。

あ~温泉いきたいです。 滑らなくて良いです。

で、マイフェイボリット村の白馬ではついに ”ゆるきゃら”  が決定したらしいのですが。

一言。

これちょっと緩すぎやしませんか?

センスいいのか悪いのかギリギリでしょ。。

青春時代をともに過ごした ”少年ジャンプ” にこの漫画のテイストがあったような。。。口ではいえません。

でもまあ癒されるのは間違いない、とりあえず名前応募しときましょう→こちら

さて、雪山にちなんで今日はTATRASのダウンジャケットの着用画像をどうぞ。

ダウンベストほしい~ほしい~なんてお声が飛び交う中、お正月にもなればジャケットのほうも欠かせません。驚くべきことにウールのベストより安いという。

有名なモデル”SARGAS”と ”KRAZ” の2モデル。前者が胸にジップつき、フロントジップが比翼仕立てになっています。 後者がボディはデザインなし、シンプルに左腕にポケットがついてます。脇から裾に向かい切り替えアクセント的にギャザーがはいっています。どちらもポーランド製のダウン95、フェザー5という本格派です。勿論フードが取り外し可能です。

→ホームページはこちらです。

ではどうぞ。

TATRAS  ”SARGAS” 

□BLACK 38(S) 40(M) 着用/ホソカワ size38 168cm 56kg

 

□PURPLE 38(S) 40(M)

 

□G.BEIGE 38(S)

 

TATRAS  “KRAZ”

□BLACK

 

□RED

 

 

□NAVY  着用/かさかわ  size40 182cm、62kg

 

サイズ感などに関して詳しく知りたいお方はお気軽に店舗までお問いあわせください。

em1@mindtrive.com 075-213-2350

それではまた次回!!

YASUDA