EM1 BLOG

ってなお話 出張バージョン

ども~YASUDAです!! 今日の更新は、、遅い 笑

それもそのはず、本日は出張で東京より舞い戻ったばかり。2連休のあと出張で3日間店を離れましたが、一度も店からTELがかかってきませんでした。

スタッフの成長を心に実感するばかりでございます。。。

嬉しいことです。

それにしても、3連休前の品川駅、人人人で、切符売り場でまさかの悲劇、長蛇の列。

自由席ってのがあるのをすっかり忘れてたので グリーンかよ!! たけーよ!! なんて思いながらの右往左往。。

血の気の引くような指定席全部完売!! でバイヤー勤めて8年目にして自由席に押し乗り寿司詰め状態で名古屋までテリトリー10cmの帰路 トホホホホ でした。

たちっぱで左後ろにいた眠気MAXの60過ぎのおっちゃんが、寝ぼけたのか知りませんがボクの左腕二の腕を棒と間違えて握ってきたり!! 笑

女子グループのお一人は倒れこんで友人に抱えられて電車を出たり!!

名古屋でやっと座れたあと、通路に立っている先程までのぼくの立場の青年がカバンから缶ビールに恐らく彼女がマジックで書いたであろう擦り消えそうなメッセージを何回も読み返していたり、、、こっちが泣きそうでしたよ。

それはそれは様々な光景でした。

ともあれ、

日本人ってああいう状況でも何一つ文句言わず頑張って生きているんだなー っなんて思ったりした1日でした。なかなか凄いことですね・・

なんて

真面目か!!

って話なんですが。

↑さて、今日生まれて初めて舞い降りた東京銀座で、また素晴らしい出会いをしてきました。きっとこの日帰り出張が皆様の大切な1つの出会いにつながることでしょう(追々)

さて、ということで明日からお休みの方は12AWも最高潮ですので京都の人、他府県の人も紅葉ルートに背ー高のっぽと釣りプロのいるEM1&系列をコースに入れてやってくださいね。 (強引)

なにやら全く聞いてなかったTWEETYなるものも入ったようだし、明日の仕事が楽しみでーす!

ではではそんな感じで~

今日はこんな感じですみません!

まあいいでしょ! ってな感じでまたお店でお待ちしております~

YASUDA