EM1 BLOG

デニムにシーズンは関係なし!!

こんにちはkasakawaです。

あっというまに冬らしい空気になってきました。

琵琶湖は夜とか朝とか現時点で気温6、7度ですからね。

釣れなかったらかなりきつめの罰ゲームのフィールドと化します。。

その代わりこれからの極寒シーズンをOFFシーズンとする釣り人が結構おられるので、

逆に釣れるんじゃなかろうかというプラス思考理論で挑むわけです。

そんな中ここ数日で何匹か仕留めてきましたin琵琶湖。そのうちの一匹

RIMG0432

寒い中釣れるとやっぱりうれしいんです。それを知ってるのでダメでもまた寒い中水辺に立ってしまうんですね(笑)

 

 

 

 

 

では本日はEM1でデニムの定番KUROのご紹介です。

 

”Graphite”Heritage wash 03    ¥28,350(tax in)

size   31 / 32

各シーズン限定で展開されるHeritage washシリーズ。その中でも強い加工が施されたタイプです。

迫力がワンランク違うのでジャケットやPコートなどの綺麗めな素材、アイテムに外しで使ったりするのも凄く良さそうです。

 RIMG0448 RIMG0451

RIMG0449 RIMG0452

 

 

 

 

”Graphite”Heritage wash 04    ¥24,150(tax in)

size   29 / 30 / 31 / 32

 

こちらもHeritage washシリーズ。上記タイプ程の強い加工ではないですが、

濃い目のベースに立体的な強めのヒゲ加工がされているので落ち着いてはいますがメリハリのある表情の一本です。

RIMG0456 RIMG0460

RIMG0459 RIMG0461

 

 

 

”Graphite”Vintage wash 10    ¥19,950(tax in)

size   29 / 30 / 31 / 32

 

前シーズン一番人気だったVintage wash 10

早い段階で完売したので、見て頂いてないお客様もおられると思います。KUROが展開する加工の中で最もライトカラーのタイプです。ダークカラーのトップスが増えてくるこれからの季節に重宝すこと間違いなし!
一般的な濃い目のデニムをお持ちの方がバリーションとして買い足されるケースが多い一本です。

RIMG0467 RIMG0473

 

RIMG0468 RIMG0472

 

 

今回ご紹介したのは3本ですがその他の加工タイプもいろいろとご用意があります。今シーズより展開されたチノパンツも揃えておりますよー

RIMG0477

すでにEM1ではデニムの定番ポジションにあるKURO。
まだ試されていない方は試して損なし、買って損なしの一本です!
どんなスタイルにもオールマイティに対応できるスリムストレートの”GRAPHITE”モデルでご用意しておりますので店頭に来られた際は是非お試しを☆

KUROトップス類も入荷しております。詳しくはコチラよりご覧ください。

 

咳かぜ流行っているようなので皆さん帰ったらイソジンでうがいしましょう。

かぜには気を付けてくださいね

それでは~

 

EM1  kasakawaでした。

 

em1@mindtrive.com  /   075-213-2350