EM1 BLOG

COAT.P-COAT N3B /ripvanwinkle

184989_340089969422692_1837319698_n

COAT.

 

どもども~、雨、上がりましたね。やっぱり晴れが好き。本日はリップのコートを取り上げました。2つのコーディネート、宜しければご参考ください!

カッチリな印象はブーツを穿いているので、というとこですね。

コート、あったかい!

CORDINATE1.

ripvanwinkle  RL-2910 P-Coat  60,900- Navy 着用サイズ⑤

r-9008 Vintage Solid Pants c,gray 29,400- 着用サイズ⑤

RG-2901 Regular Shirts l.gray 25,200- 着用サイズ④

RA-2900 Back Zip Boots black 71,400- 着用サイズ41

foot the coacher SINGLE belt 19,950- 着用サイズL

AKM  G261 レザーグローブ 29,400-

185cm.63kg

 

 

たまにパンツインとかしてみたくなります。今年のPコートはとにかくサイズ感と色味が最高です。これほどシャープなPコートは他にはないのでは。勿論バランスはリップ的なバランスで作られているのでやや縦長。お店でも聞いたことがありますが、持ってるPコートが実は古い…なんてお客様も多いのではと思います。今年のはそういう意味でもプレーンであり、長くご利用いただけそうなモデルかと思います。中はキルティングなので想像以上の防寒性。例えば軍パンが好きだし良くはくし、色もカーキ系が多い、なんて人は特に合わせやすいのでお勧めです。色違いのチャコールもご用意。現在在庫はNAVY③④⑤ CHA④⑤です。

 

CORDINATE2.

ripvanwinkle  R0-2900 N3B 81,900- c,gray 着用サイズ④

RSE-1050 Frannel Solid Pants  gray 33,600- 着用サイズ⑤

RK-2901 V-neck Knit  purple  31,500- 着用サイズ⑤

RA-2900 Back Zip Boots black 71,400- 着用サイズ41

AKM  G261 レザーグローブ 29,400-

 

ちょっと珍しいフォトですが。 撮影は今日じゃないんですけど。

実はこれ、弊社のHOMEPAGEのFEATURES用に使われる可能性のあったものですが、あえ無くボツとなり 笑!! それも残念なので、今日の登場です。

takamatsu君と外で自分たちなりに場所を探してチャレンジしたわけですが、京都の1方通の夕方は車がビュンビュン通るし修学旅行生までわんさか 笑 あのひと何してんの?? ってかんじでした。

ちょっとした静寂に撮れた1枚は BLOCビル北の てんぷら吉川 前。実はこの辺りは柊屋旅館さん初め歴史ある風情を大切にした旅館が多く点在する場所。

豆腐、そば、そんなものが日常に溶け込んでいる場所でもあるのです。

さて、普段サイズ⑤なのでこちら④を着ていて少々小さめですが、モールスウェードのストレッチという事で見た目とは裏腹に非常にソフトで、柔らかな性質をもっています。色はチャコールをセレクト。

大変防寒性も高く、長持ちすることは間違いないので、本当に頼りになるアウターが欲しい方にもお勧め。尚、サイズ⑤は完売しましたので④1着のご用意となります。

AKMのグローブのボルドーとも相性が良いですよ。

是非おためしください!

では今日はこの辺で失礼しま~っす!

YASUDA