EM1 BLOG

ラウンジのブーツを一挙ご紹介!

 

今日ご紹介するブーツは全て、

45,150円

同じ価格になります。

LOUNGELIZARD

是非お気に入りの1足を見つけてくださいね。

どれも共通して内側サイドにジップがついており、着脱が容易にできることは、これからの季節グローブをしたまま脱ぎはぎ出来たりするので便利ですね。

紐だけだと真冬にかじかんだ手で紐をほどかないといけないし…

しもやけになりやすい私なんかの場合はしりゃあもう苦しくて苦しくて。。

で、どれもソールがゴム、もしくはコルクで仕上げられておりますので履き心地は勿論のこと、安定感もバッチリ。快適に履けることこそブーツを履く回数に比例するものですもんね。

クロップドパンツなどにも合う丈と、同ブランドのデニムに合わせても勿論裾がスッキリ納まりますよ。

では、どうぞ~!

 □9020 サイドジップブーツ BLACK  取り扱いサイズ S(25)  M(26) 

※最新入荷!!

 

 □9020 サイドジップブーツ BLACK  取り扱いサイズ S(25)  M(26)

※最新入荷!!

 

□9019 ヌバックサイドジップブーツ BLACK  取り扱いサイズ S(25)  

 

□9004 サイドジップブーツ BROWN  取り扱いサイズ L(28)  

 

 ブラウンもなかなかイイ色ですよねー、でも定番のブラックも外せない。

悩んでくださいね~!

最新入荷のものはサイズが揃っておりますのでご試着には良いタイミングです。

ちなみにこれらの商品は今週のMINDTRIVE.COMに掲載予定ですのでお楽しみに!

ではではそんな感じで~!

というか、花屋レジ前にて。こういうのを世間では無駄遣いといいます。30円です。そして、食えるのかは不明です…どなたか食ってください 笑! ではでは!  YASUDA

em1@mindtrive.com 075-213-2350