EM2 BLOG

MAD et LEN

MAD et LEN [France]

南仏の人里離れた山村、サン・ジュリアンで作られる『MAD et LEN(マドエレン)』。
花や木・茎などから蒸留抽出した香りを手作業で染み込ませる昔ながらの製法を用い、キャンドルを容器に注ぐのも、香水をブレンドするのも、パッケージやラベルの製作もすべてが限定品。注文を受けてからひとつひとつ手作業で製造される特別な商品です。

※シリコン・バラペン・パラフィン・PEG・人工の着色料や香料などの石油成分などは使用しておりません。また動物実験も行っていません。

商品はシーズンごとにその時期の旬な香りを展開しており、香りはすべて世界各地から厳選した最良の素材をもとにブレンド・調香されています。器やパッケージはすべてオリジナルで、遮光性の高いダークネービーのガラス瓶や、モロッコの職人がひとつひとつ手作業で作りあげた鉄製の器など、他にはない雰囲気が特徴です。

 

画像を見てこの[MAD et LEN]がいったい何なのかわからないお客様も多いと思います。

正解はルームフレグランス、パフュームです。

触ったもの、見たもの、それらを口で説明するのは難しいことではありませんが匂い、香りを説明するのは難しいです。

是非一度、店頭でその香りを試していただきたいです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。