EM1 BLOG

RL-2904 MOUNTAIN PARKA “FITTING” BLACK or GRAY

 

■RL-2904 MOUNTAIN PARKA 67,200円(税込み)

STOCK

black:size/③SOLDOUT  ④〇 ⑤〇

gray:③〇 ④〇 ⑤〇

 着用画像 GRAY

 

 

 

 

着用画像 BLACK

 fitting size⑤ 185cm/63kg

ついにきましたね!! やっぱり、何度お目にかかってもマウンテンはいいですね。 なんか、リップっていうブランドが今に至るのにどれほどこのフォルムに時間を費やしてきたのかを想像すると感慨深いものがあります。

昔雑誌で大野さんがマウンテンをジョーダンとパウザのレザーバッグで合わしていらっしゃり、それはそれは羨望の眼差しで見てしまったものです。。衝撃だったなあ。

ところで今回のロクヨンクロスピーチ加工は、今までのものとはまた違う表情をもったマウンテンになったのかと思います。素材が違うだけで表情が変わり、ユーザーを飽きさせないのもまた、このブランドの核となる重要な要素でしょうか。

見るたびに、欲しくなっちゃう品番です。

サイズ感はご覧のとおりで、特筆して今までと違うということもなさそうですよ。

色は正直、迷うのではないでしょうか。ただ、恐らくは全国的にblack寄り? の展開かと思いますので、奥行きある展開としてグレーもお勧めしたいです。

今日はデニムでさらっとという提案でいきましたが、他にも合わせれるパンツはいくらでもあるのがマウンパのいいところ。

直営店さんのお言葉にもありましたが、”これほど着れるアウターはないです”…

勿論保温性もバッチリです。”シンサレート”搭載。

今回今までと違う試用と致しましては、裏地のキュプラ素材に関し、ボディをブラック、袖裏をネイビーで統一しているところと、ネック部の比翼表側と裾に、マットブラックのボタンがあり、程よくアクセントになっています。

 

直営店ではもう既に④が完売しているのでしょうか…びっくりですね。

気になられた方は今年のオオトリニューマウンパを是非ご試着くださいませ!

それでは今週も皆様の熱きご来店を心よりおまちしております!

p.s.  銀閣寺は良い色付きを見せていました。 お洒落も紅葉も良い季節が到来ですね。

京都、いいですよ~ 他府県の方も是非遊びに来て下さい。

お勧めの紅葉ルートは、銀閣寺→哲学の道→青おにぎり(友人がやっているライブおにぎり専門店)→哲学の道→南禅寺→岡崎(ピザ/DA YUKI)→河原町→京都駅 でーす。質問あれば紅葉ハンターYASUDAまで。

いい写真が撮れました、YASUDAでした。

商品に関するお問い合わせ&MAIL 075-213-2350 em1@mindtrive.com