EM1 BLOG

コレ売れてます!!でもまだあります。by LOUNGE

皆さん岡本夏生です、こにゃにゃちわ。

おっと失礼しました。

YASUDAです、こんにちわ~。

世間は土曜なんで! これくらいはサービス!!

今にやけたお方、そうとう岡本フリークですね。。

さ、皆さん冬の三大お菓子をご存知でしょうか?

 

其の一、 かりんとう

其の二、 干し芋

其の三、 ポンスケ

お爺か!!

失笑も束の間、皆さんの冬の三大お菓子こっそり教えてくださいね 笑 案外夢がありますねこれは。

さて、

今日ご紹介するのは コレ売れてます! でもまだあります! 的な直球玉を投げますので宜しくお願いします。

ブランドは全てラウンジ~です!

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細は店頭で

→プライス、在庫の詳細は店頭で

→プライス、在庫の詳細はコチラ

→プライス、在庫の詳細はコチラ

 etc…

お目当てはございましたか??

あればカモナマイハウス~

最後までご覧頂きありがとうございました。ではではそんな感じで!

p.s.岡本夏生フレーズを使うときは私に許可を得て下さいませ。

では。YASUDA