EM1 BLOG

隠れ名作アウトドアギアが本日到着。4部作です。

さび~、う~さび~、でも洗濯干しは自分でします、プロ意識なのです。

フライデーブログいきますよ!

-本日の入荷-

【ripvanwinkle】 

□RL-2913 FLEECE JERSEY BLACK  31500円

□RL-2914 FLEECE VEST BLACK  29400円

【HOUDINI】

□ FUSION JACKET  66150円

 

【LOUNGELIZARD】

□5397 ピーチバイオマウンテンパーカー BLACK/BEIGE ¥45,150

□2284 NUNA アルパカVカーディガン BLACK/BLUE ¥17,850

□2283 NUNA アルパカVニット BLACK/BLUE ¥15,750

□2287 WOOL 4B JKT  NAVY  ¥22,050

 

 

これより、いますぐ使えるアウトドアギア特集です。

其の 一、ripvanwinkle

RL-2913 FLEECE JERSEY BLACK  31500円

 

其の二ripvanwinkle

RL-2914 FLEECE VEST BLACK  29400円

 

 

※画像では、店内だとブラウン、店外だとパープルに映っていますが、ほぼブラックの色味となりますのでご注意ください。

 

其の三. HOUDINI

FUSION JACKET 66150円

 

裏返し解剖↓

裏うしろ↓

 

おまけ.

□RL-2807 リトアニアブルゾン、BLACKサイズ⑤の生き残り 59,850円

HIGH LOFT JACKETを差し込んで↓

 

ちょっと長かったですけど、アウトドアギアが好きな人にはたまらない内容では無かったです?

うちのお客さんにはこういうのを好きな人も少なくないはず。

そこの貴方!!笑 お待ちしております。

新着のフリースシリーズは実に着易く、今までには無い新たなシリーズとしてご注目ください。着た瞬間、欲しい!ってなっちまうかもですよ。裏地にもメッシュを搭載しているので熱がこもりすぎることもない。パンツも選びませんし都合よいアイテムでしょうかね。いますぐ使えます。特にベストなんかは迷彩ポロとの相性が良すぎて運命すら感じました 笑 値段が近いだけにフリースかベストか迷うところですが、お好きなほうを、、、、

で、お次はフュージョンの話ですが、実はね、マイナーチェンジをしとるわけです。後見ごろのセンターを湾曲したステッチが走っていてなんとも妖艶なフォルム… 裏返せばもうマジスペックのオンパレードですから、着て、見て触ってこの冬の相棒に選んでやって欲しいですね。お値段はさておき、前回入荷のときも数日のうちに消えゆきましたのでご希望の方はお早めにどうぞ。本モノですよこれは。

で、最後のおまけなんですけど!今自分は行き帰りで春に買ったリトアニアをめちゃくちゃ着ていて非常に重宝しておるわけですが、そんな名作が実は1点まだこっそりいたということで嬉しいお知らせ?!です。カラーはブラックでサイズは⑤のみ!で、HOUDINIのハイロフトなんかを合わせれば非常に暖かく過ごせるわけです。もちろん中に入れなくても風を通さないその実力は着たものにしか分からないハイクオリティさは、リアルに無敵アイテムでしょう。インナーに合わせるなら色はやっぱりモンスターブルーでしょうか…

いや~

で、

寒いでしょ?

まだのかた、お急ぎください~ ではではまた!

YASUDA

EMⅠ商品に関するお問い合わせ・ご購入は075-213-2350 / E-mail