EM1 BLOG

ラウンジの冬展開幕!そのタイミングがポイントです。

 こんばんわ! 笠ちゃん、祝 60 ロクマル お手柄おめでとう!! やりましたね~ いや凄い。自分ロクマルというと、”ロクマル天竺”しか思い浮かばないほどの釣りとは疎遠ですが凄さが分かりますね。 で、今日はロクマル釣り上げるのが自分に置き換えたらいかほどの確率のものかと朝から考えておりました…自分に置き換えてみると→ 『嵯峨野天山の湯へ行って浴場にいったら客が誰もいなくて貸切状態だった』 → これ、ロクマル釣り上げるほどにやばくないですか?? 。。。

さて、皆さんもこの記念に自分にとってのロクマルとは、、、考えてみてみてはいかがでしょう?

案外夢がありますね。

はい本題です。

きました! 冬展の鬼 LONGELIZARD 年4回の覇者が本気デリバリー開始です! 

WINTER 立ち上げ商品一覧

9019 サイドジップヌバックブーツ col:black 45,150円

5396 ピーチバイオMA-1 col:beige 40,950円

4015 チェックワイヤーシャツ col:brown 15,750円

5394 ストレッチコーデュロイコート col:black / brown 45,150円

9021 ホースハイドクラッチバック col:black 16,800円

9016 オニキスブレス col:black 5,775円

8353 ジャガードCD col:black / gray 14,175円

8352 ジャガードVLS col:black / gray 9,975円

8349 ウールスラブ粗挽MIX CD col:brown / beige 14,175円

8347 ウォームベア天竺クルーLS col: 9,450円

6633 T/Cセンタープレスパンツ col:green / blue 14,700円

6629 ウールギャバテーパードパンツ col:gray 19,950円

4014 FADE COLORチェックワイヤーシャツ col:green / blue 14,700円

4013 PINPOINT OXFORDシャツ col:white/gray 14,700円

2286 菱形ストール col:black/gray 11,550円

充実していますよ!

他ブランドあわせましたら 店内 ナナマル並 です。

勿論秋展のほうの商品のニットやCDなども含めたら凄いモデル数になってます。店内では”選ぶのにまよっちゃう” な人も喜びのお声がありますから、入店前にはタバコ1本吸ってお手洗い済ませてごゆっくりお過ごしくださいませ~ 笑

※入荷情報詳しくはZOZONAVIをご覧いただければ御確認頂けますので御参考ください。

そして、本日HOMEPAGEにラウンジリザード商品15型UPされております!

こちらより。

 ではでは~ ご来店心よりおまちしてま~っす。