EM1 BLOG

金リブでお馴染み、スーサンのボクサーが久々の新カラーで登場!

本日入荷!! 久しぶりにきましたね~ このGOLDのリブを見ると俄然パワーがみなぎってまいります!

ボクサーデビュー作を穿いている人はそろそろ欲しいな~なんてタイミングの方も多かったのでは?と思います。

買いだめしちゃってください!

今回のカラーはベースをネイビー、カーキ、ブラックの3カラーで展開し、ラインを白、黒、赤で組みあわせたモデルたちの2PCS仕様です。

個人的にはネイビーにレッドの配色のものは外せないかと思うのですが!

COL:1 BLACK x KHAKI 2pcs

 

COL:2  BLACK x NAVY 2pcs

 

COL:3  KHAKI x NAVY 2pcs

 

いかがでしょうか、 人肌恋しくなる季節、アンダーだけでもホットにいきたいところではないでしょうか??

あ、大きなお世話でしたか?

すませんでした!

というわけで今回もサイズM.Lで5,985円での展開となっております~

早い者勝ちですよ!

ではではボクサーパンツを店で穿きかえて勝負に出て行かれる ”将軍さま” のご来店お待ちしてまーっす 笑

明日は金曜日!明日のブログもお楽しみにで宜しくお願いします…

YASUDA