EM1 BLOG

ripvanwinkle,r 最新入荷情報盛り沢山! ~主役が多い編~

DSCN0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPEC1.

■r-9012 Flight Jacket col;navy 58,800円 着用サイズ⑤

RS-2902 Parachute Pants   col;navy/khaki  44,100円 ※着用サイズ/カーキ=⑤(YASUDA 185 cm、63kg) 着用サイズ/ネイビー④(182cm、65kg)

満を持してジャガード迷彩のデリバリーとなりました。ついにココまで来たかという印象の貫禄のパラシュートパンツです。ぱっと見は殆ど気が付かないほどの織柄ですが、光の加減で見えたり見えなかったりするその絶妙さが心をくすぐる1本。また、パラパンが欲しく、恋しくなりました 笑 フライトジャケット買った人にも是非お勧めしたいこれぞ。。。なアイテムです。

さて、サイズ感ですが、非常にバランスの取れた従来どおりの平均的な寸法です。お選びいただくには、今までどおりで大丈夫です。ネイビーも中々いい色ですね。やっぱり、パラパンいいです、最強パンツです 笑

それと、合わせたフライトもお忘れなく。サイズご用意しています。お探しの方は、きっと満足していただけると思います。

SPEC2.

RL-2902 N2B col;black/gray  71,400円 着用サイズ⑤

■r-9011 Tweed Pants  col;navy/khaki  37,800円 着用サイズ⑤

■RM-2903 3/4 V-neck  col:black/lt.gray  14,700円 着用サイズ⑤

リップの軍モノは引けをとらないホンモノの味がありますね。さずがです。防寒性はもちろんのこと、兼ね備えたストレッチ性と、アームの立体的なパターンも袖を通せば凄く良く分かるとおもいます。色は新色でグレーが登場ですが、ブッシュパンツ同カラーでいい色ですね。ブラックの安定感も勿論のこと、色選びも悩ましいですが。。。裏地はダーク迷彩柄のキルティング。裏までにくいマテリアルです。そういえば、数年前のN2B買ってる人も、お買い直しのいい時期では?ないでしょうか。

さて、合わせたパンツはケンピツイードで、フライトジャケットのカーキと同じくになります。綺麗な色をしています。想像よりも明るい色で、ツイードのものとしては見た事がなかっ色味だけに凄く新鮮。黒の上着にはまりそうです。今季のパンツはほぼ完納で、ウールのパンツがはきたくなる季候とバッチリタイミングが合いましたね。まずは穿いてみてください。今回ケンピツイードですが、トップスをネイビーでご提案しつつ、下はカーキが去年とかぶらなくていいかなあ~って思って取り揃えました。もうすぐ発売されるのマウンテンにあわせるイメージも湧いてくるのではないでしょうか。

それときょうはもうひとつ。 最近二人とも穿いてるのはご存知 あのNブランド。

僕は初めて買ったんですけど、気に入りました。もちろんリップのもめちゃくちゃはいてます。 リップのスニーカーを大事にはくために、休憩させるために買ったのは ”CM1700 COFFEE ” ブラウンスエードにパンチングと、ソールのハイテク感の融合がツボでした。。。裏を返すと真ん中がブルーって言う。。

ご参考までに。

KASAKAWAくんは1400のJ.CREW別注モデル、皆さんも何持っているのかまたよければ教えてください。

そうそう、M-51も今度紹介するのでお楽しみに…それと今週はマウンテンの突発的な入荷もあり得るので皆さんいつでも家から出れる準備をしておいてくださいね 笑

ではでは。

EMⅠ商品に関するお問い合わせ・ご購入は075-213-2350 / E-mail

YASUDA