EM1 BLOG

”LとKとR ”たっぷりの入荷情報と新加入”NとAとB”

DSCN0169

―今週のラウンジリザード入荷商品―

完売必至 モッズコート明日入荷発売

きましたね~ ついにその日が! 楽しみにしていた人、明日昼過ぎには到着予定ですのでご準備下さい~ 毎年なくなってから言われるので早く動かないと…ですね!

col: black/khaki/y.brown 53,550円

 

他にもたくさんはいってます!

#2279 CARMA Vニット
col:blk/beige 17,850円

 

#2280 CARMA ショールカーディガン

col:blk/beige 23,100円

このCD、売り切れ必至な匂いがぷんぷんしますね。。。 色もいいし値段もお手頃。秋の紅葉の時期には外見せ一枚で活躍しそうですね~ 要チェックです!

 

#5375 チェックボアブルゾン col:black  49,350円

 

#0160 キップソフトレザーライダース

col:black  110,250円

でました! かなり肉のあるレザーが到着しました。タイトかつ味のあるレザーで育て甲斐のある1着でしょう。襟にはボアがつけたり外せたりで付随してきますので2フェイス楽しめるのも欲張りです。。

 

others

#6622 ウールミンクスウェットパンツ col:gray 22,050円

#6623 リアルビンテージストレッチデニム col:ind/blk 25,200円

 #9001 製品染めストール col:blk/bordeax 11,025円

#2281 CARMA ストール  col:blk/beige 11,025円

 

 -今週のKURO入荷商品-

□KURO ウォッシュジップパーカー chacoal/gray 16,800円

初めて発売される期待値高いパーカー、サイズ感も申し分なし。薄手でインナーにもしやすいパーカーです。今シーズンより本格的にウエアが展開となり、デニムだけではない広がりが魅力です。 リブの部分を良く見てください!いい感じですよね。。。

ウールニットベスト 24,150円   KURO ウールニットカーディガン 18,900円

KURO  レザーシューズ 47,250円

まさかの。。シューズまで!  取りあえず、履いてみましょう。

 ウールニットライダースジャケット 52,500円

こーれ、新しい提案ですよね~ ウールでやっちゃうんだから新鮮さ抜群! 男っぽいものが苦手な人もこれはソフティなイメージになりますよ、暖かいです。

KURO ステンカラーコート 37,800円

ジャケットの上に着れるお手軽コートがお手軽プライスで登場! ビジネス対応から私服まで、幅広く使えます。

“graphite” V.W.13 21,000円 / V.W.10 19,950円

薄カラー人気#1の背番号10が入荷です! お買い逃しなされませんように。。。

-明日のripvanwinkle入荷商品-

お待たせです!

スパイフーディ。

名前

惚れてしまいますね。

ご覧のとおりスパイになれるフードが出てきます。これはすごい!!

待った方、お待たせいたしました。

さて続きまして、たまにはこんなのいかがでしょう。。。

YASUDA MY  ”コードヴァン”

履きが足りないですか??

でも、いい味でてます。誰でも自分のが一番だと思っているもんです 笑

お許しを。。

今年はコードバンのブーツが買える貴重な年でもあります。42は即完売、41が可哀想に買い手をひっそり待っています。上の写真のものが僕が買ったのが4年?ほどまえでしょうか。。麗しい姿になっています。もちろん毎日穿いている訳ではないのでまだ綺麗な方?ですが、シンプルを極めていると思います。ブランドを知る方なら、避けては通れない道。グイディあっても、カルペ持っていても、自分の好きなブランドで長くはけるものが欲しい、一途な方にお勧めの1足です。

今の自分のブーツの一番好きなところは足首周りのシワ 笑 出番は少なくとも、ある意味持っているだけで満足するのは究極です。41、ピンポイントサイズですが、ご希望者様お声かけくださいませ。

 さーて、

今日はですね

さらにビッグな

僕らにとって嬉しいTOPIC,

写真の彼。

かさかわ君ではないですよ

なんと!

先日新人君加入で実は…

20歳ですよ!自分も彼の年齢で入ってきたのに。初々しさ1000%で嬉しいあどけなさを感じます!

頑張れN!

EM1に今月3回入ってました。N4大阪に立つことが多くなる予定のN君がごそごそと。

何をしているのかというと。

ショーケースにトルソー君 AとBを入れる準備を頑張ってくれたのでした

ありがとう。

こういう風に会議でこうした方がイイああした方がイイって話し合って自分たちでカタチにしていくのって

いいです。

Aのチラリズムはご愛嬌下さい↓

 

トルソーAとBの名前を募集します。

採用者は

金一封。

嘘です。

それでは今日はこのへんで。

yasudaでした。