EM1 BLOG

言葉になりません。そのくらい入ってます。

 

本日休む暇なし、

お~ま~た~せ~です!

最近バタバタして他のブランドクローズアップ中心で申し訳ございませんでした。

ほんとうはもっと人手が欲しいのですが許してください…

さて、今日は店内のリザード空気を存分に吸い込んでくださいませ。

 ラウンジリザード鬼入荷! ありがとうございます~

八重樫さんちょっとは手加減してください ( 笑いが出るほど検品しんどかった! )

YASUDA、KASAKAWA二人とも店出し燃え尽き、なかなか店内まとまりました。 (多分)

今週はラウンジリザードもびっしりということで奥のフロアの端っこまでも充分にラウンジがひしめいています!

この頑張りが皆様に届きますように…

 

【 本日のラウンジ今週の入荷品番 】

5365 ウールニット3Bジャケット col:black/gray 35,700円

6619 ウールニット9分pt col:black/gray 19,950円

 

5366 チェックチェスターコート col:khaki 39,900円

5368 super100′メルトンPコート col:black 53,550円

 

5371 ブロックフードダウン col:black 40,950円

 

 

6621 ストレッチコーデュロイルーズスリムpt col:black/beige 17,850円

5370 ストレッチコーデュロイボアBZ col:black/beige 38,850円

 

5369 高密度N2B col:black/kahki 54,600円

 

5367 ホースレザースタジャン col:black 58,800円

 

8340 サーマルLS col:black/white 7,875円

8341 ウォッシャブルヘンリーポケLS col:black/beige 8,925円

2275 ボーダーモヘアニット col:black/orange 21,000円

2276 ボーダーモヘアCD col:black/orange 24,150円

2277 NEW SPIRITO Vニット col:black 16,800円

2278 NEW SPIRITO CD col:black 18,900円

4006 ビエラ起毛ピンドットSH col:black/brown 15,750円

4007 カシミアタッチSH col:WHITE/GRAY 15,225円

4008 ヴィンテージ70′チェックシャツ col:blue/red 15,750円

 

9999 メガネby steady 18,900円

 

-【IMAGINATION PHOTO】-

ついに手加減無しの品揃え…カーディガンやニットアウターもの、毛足のあるモヘア素材のものも店内に登場。

あなたのお財布は握り締めたようなもの…

笑笑笑

宜しくお願いしま~す!

 サービスショット

【KURO】

 

【ts(s)】

 

サービスショット2

【ripvanwinkle15周年記念アイテム本日到着】  RSE-1042 HYPER JERSEY PARKA col:black/purple 29,400円

 

ちょっと熱い入荷の週ですね~

明日はHoudiniも入荷してくるので自分たちとしては凄く働き甲斐がある今月です。

執筆してたらついこんなことを思いました。

 

先週もそうだったんですけど、最近は店頭でのお客様もそうですが遠方の方々もこのページを見てくれているようでメールを下さったりするので感謝しています。

なにより仕事とはいえ、男同士ですからなんというかその、かっこよくありたいとか、こだわっていたい、とかそんな気持ちでい続けようとしている姿勢のモノどおし向き合えるというか…

ファストファッションに流れることなんて言ってしまえば簡単ですが、そうじゃない人たちが集まってきてくれている。

そんな気がします。

もちろん僕も入社後数年が経ち、お客様の中にはご結婚されて子供も出来、見かけなくなった方もおられるんですね。

そういう人たちの中には本当は着たくても着れない、そんな方もいるはずです。

そんな方々の姿を思い浮かべると、その人たちの分まで頑張ったり、こだわったりしなくちゃならないって思います。

いい意味で ”京都行ったらあそこの系列行っときゃいいだろ” みたいな。

そうなれているかは不明ですが、少なくともそうありたいな~と。

でもさらに嬉しいのは久々でもなんでも前の場所から来てくれていたお客さんの来店。

おお!!みたいな。

なにがきっかけでもいいですが、こういうページがあってよかったと思える瞬間です。

最近はお店でもいろいろやることがあってブランドさんの紹介も均一に紹介できてないのが申し訳ないと思っているので、また追々紹介していくので大目に見てください。。

というわけで長々となりましたが雨降って連休暇ならうちで遊んでってください 笑

あ、財布パンパンにしてきてくださいね!!

ではでは~

今日の局長はまた泣くんですかね~

また次回!!

EMⅠ商品に関するお問い合わせ・ご購入は075-213-2350 / E-mail

EMⅠZOZONAVI

YASUDA