EM1 BLOG

リザード即戦力Tシャツ入荷しています。

№8326 ハイゲージ天竺プリントTEE col:wht/gray 7,140円

№8325  ハイゲージ天竺プリントTEE col:wht/black 7,140円

 

№8333 プリント7分カットソー wht /gray 8,190円

 

どもども~ 今日はちょっと涼しく感じれるような気がせんでもない、yasudaです。

夕方の雨、嫌いじゃないです。

さて、ラウンジリザードからは上の写真の三つが立ち上げより入荷しておりまして、夏プリント買いそびれた~!! とか、”俺冬でもハンソデ” みたいな人にいいんではないかと言うことで当店ではプリントTも並んでいます。

こういうのはまさに遊び心溢れる感じで、バットマンシリーズの映画などを最近見てカンカされた方などは2番目のTシャツとかいかがでしょうか。

ちなみにどうでもよい話ですがわたくしバットマンという映画を一度も見たことがありませんのでどなたか同じ境遇の方がおられればご一報願います。

そんなこんなで話はそれましたが、要はラウンジジリザードからはバラエティ富んだ種類の中にこういうのもあるので秋口のインナーに… というわけすね。

そういえば今年皆さんビアガーデンとやらは行かれましたか?

はい、僕は1度ですがいきました。

そもそもローカル話が好きなのですが山科にあるブライトンホテルのビアガーデンが超ハイスペックハイクオリティなので、まだTシャツ来て夏を楽しみたい方にリンク貼っておきました。

なんと言ってもラタンのチェアー等もエキゾチックかつ、料理も旨い。

僕はビアガーデンと言えば飯がイマイチということで冷凍モノを食べさされるイメージですのでここに行った時は衝撃でした。

山科ってまた行く機会少ない?土地ですがJR京都駅から8分程ですのでよければぜひとも。

そういえばこちらはおコンパも女性には高評価を頂けるのではないかと思われます。でもあまり僕を信用なさらないように。。。

 ではでは今日はこのへんで。

失礼しました!

yasuda