EM1 BLOG

M・A・R・S新作続々と。 史上最強の ”COIN” も入荷しました。

 ついに到着。

6月のMARSフェアー後、しばらく新作から遠のいていたMARSから待望の新作が登場しました。

今回もやはりネックレスが中心ですが、新鮮味の強いブレスレット2型も取り揃えましたので、ちょうど欲しかった。。なんて思っていた方がいれば嬉しいです。

2012年2NDコレクションの主役は下の写真左と中央の2本のネックレス。

左 M3591N  Silver  × ターコイズ x Coin 25,200円 / 中央 M3591N  Silverブラックメッキ  × ブラウンクォーツ x Coin 28,350円

 メインとなるのが石を全面に打ち出した高級感溢れる表情の面です。多面体カットされているので奥行きのある表情。

ひっくり返すとブランドでおなじみのコインタイプへと姿を変えます。この2面性がここ数シーズンこのブランドが打ちだしているリバーシブルタイプ。

その日の洋服にあわせて選べる夢のようなネックレスですね。 麗しゅうございます。

シルバーチェーンにターコイズの石を入れたものと、シルバーチェーンにメッキを施し、ブラウンクオーツをはめ込んだ物の2タイプ。

勿論それなりのお値段はしますが、 ”とりあえず” ではなく、”本気でいいものを選びたい” という方には是非ともオススメしたい商品です。

 

続いてブレスレットの新作です。

左:パール×ロープ ブレスレット BLUE / RED / BROWN  各8,400円 / 右:ビーズブレスレット  ターコイズ / ヘマタイト 各15,750円

 重ね付けをしても良い感じの2タイプ。 チャーム謙アジャスターがついているのでサイズ調整も可能な仕様です。

下の写真をご覧のお通り、パールが付いているものが素材がロープで、丸い玉が連なっているのが天然石です。上の写真でグレーぽく見えるのがへマタイトを間に挟み、グリーンブルーぽく見える下の写真で付けている物がターコイズです。


結構存在感がありますよ。

なんかちょっと物足りないときに。同ブランドとしては新しい打ち出しかとおもいます。今まで黒を貴重としたブラスレットがほとんどでしたが、たまにはこの流れにのっかって遊んでみてはいかがでしょう?

それでは今日はこのへんでー、

そうそう、今週末はいよいよKURO始動しそうですよ~

詳細まだ不明ですが分かり次第インフォしますね。

全然関係ないですが、 こんなんにすごく憧れますね…こちらはリバース不可ですのでご注意を…

 yasuda