EM1 BLOG

寒くなる頃には絶対完売。揺ぎ無い”ウォッシャブル”の存在

 [ r ] より新入荷のアイテムをご紹介です! r-9001 ウォッシャブルウールドルマンL/S    ¥18900-

 

                      カラー展開:purple / navy / c.gray

 

 

size5着用 色迷う方、そのお気持ち凄く分かります。 yasuda購入色はこちらです。。。チノパンとあわせました。パンツもサイズは⑤で穿いております。

 

笠川⑤着用 笠川購入モデルはこちらカラー。。。

 

 

表題のとおりです。盆も過ぎて気温はこれから下がるのでしょうか、分かりませんが店頭では案外早めにいいところが入ってます!

説明不要と言いながら説明する僕をおゆるし下さいませ。 だってこれ、この冬絶対必要なものでして。。

毎年完売してからお問い合わせがあるのでというわけで。

説明しますとその名のとおり ”洗えます。”

僕はいつも自宅でネットに入れてジャブジャブ洗濯機にかけ、面倒なありがちなウール製品とは違いクリーニングに出す必要がありません。

これは超便利。

手首はツィストしているので袖をまくって着れたり手を洗ったりする水場の場面でも ”あ、便利”なんてシーンが多々あります。

これは”大人”な雰囲気を醸し出すことの出来る r の特許ですね。

まあこれ、どれくらいいかというと僕もここ数年色を変えながら毎年買っていて、笠川君もチャコール持ってるのにまたチャコール!! みたいな 笑

分かりますその気持ち。

ウール100だしさすがに暖かいし冬場のアウターのインナーとかレザーの下にもこれでもかという便利さ。

何より着心地が良いから体に優しくまとわり付く感じなんですね。

チクチクもしない。

シルエットもほど良く、綺麗に見えるシルエットながらかといって緩すぎません。

こういうのを ニットソー って呼ぶのかもしれませんが、カットソーとニットの中間ですのでかなり使いやすいです。これから入荷してくるダウンベストなんかと組み合わせると”らしい”雰囲気が出るかと思います。

この冬是非オススメの商品ですので気になられるお方はお早めに。。。

それでは今日はこの辺で帰ってNSを… 今日は11時47分からですよ。

急いで帰ったら甲子園やってて何度も腹を立てたことがアリますので皆さんもご注意を。

yasuda