EM1 BLOG

祝リニューアル! あらためて二人から

皆さんどーもです!

り、リニューアル… 自分はそのままyasudaです。

さぞかし緊張の出だしとなっているのですがお許し下さいませ 笑 これからまた引き続き、ファッションのHOTな話題やらどーでもよくてどーでもよくない話を繰り広げることが多々あるかと思いますが宜しくお願いします。

今更ですが,こんなタイミングくらいでしか自己紹介のタイミングがございませんので改めてどういう書き手かと申しておきますと、

簡単に言えば、”探偵ナイトスクープ” が好きな ”背がでかい男” です。 これで大体の説明は付くかと思います 笑

お店はというと下の写真のような感じで普段こんなかんじです。カウンター、天井、などなどは特注サイズ? なのかこのBIGMANのサイズに合わせて設計されているという噂も…

 山、高原、旧車、単車、フットサル、寺、ビール、etc..お好きな方おられましたら熱く語りましょう!

 EM1取り扱いブランド:ripvanwinkle  r  RVW  LoungeLizard  AKM   ts(s) KURO  HOUDINI  TROVE foot the coacher VERYNERD MARS BUTTERO  Cote et Ciel …

どーもkasakawaです。。 ホームページがリニューアルオープンという事で色々新しくなりblogもnewスタイルです。

kasakawa釣りblogもじわじわ読者が付いてきている事を僕は知ってますよ皆さん(笑)

そろそろem1釣りクラブでも作ろうかと目論んでますのでその気の方はぜひ☆

初めてblogを見られる方も、以前から見ていただいてる方も今後ともEM1&新生MINDTRIVE.COMをどうぞ宜しくお願い致します!!

というわけで、今回は御挨拶もかねたページにしてみました。

 

P.S.前回までのBLOGで流れをしっかりと掴みたい方は、EXCITE BLOG 8月11日付け ”考えれば壮大なこと” をご覧下さいませ。

 それではまた次回からは商品UPしていくので宜しくお願いします。

ではでは。

yasuda kasakawa